こども美術教室 がじゅく 練馬スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2019年3月11日月曜日

練馬3/11(月)の授業報告

こんにちは!


今日は雨が止んで花粉の空気が綺麗に
なったような気がしています^ ^




本日も元気に授業をしていきました!




それぞれの課題になります。


宇宙の絵が完成しました!
なんともユニークで可愛らしい作品です。

定番の課題ですが、
見事に作者の個性がでていますね。
真ん中にのスクラッチで描いた星がおもしろいアクセントです!





さてさて、こちらはスプラトゥーンのタコを制作中です。

ぎゃー大きい!
コツコツと紙粘土をくっつけていきます。
今日は色塗りまで進みました。
やっぱり迫力すごいですね!
最後に目をつけるのが楽しみですね。




本日も無事に授業を終える事ができました。
来週も楽しく制作していきましょう!











担当したのは、みゆき先生とみなこ先生でした。(記:みなこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿