こども美術教室 がじゅく 練馬スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2018年8月1日水曜日

練馬8/1(水)の授業報告

こんにちは!

まだまだ暑い日が続きますね。がじゅくは来週から夏季休業に入るので、
みんな気合いを入れて頑張りました!

少年クラス



今日はさっそく色塗りをしました。どんどんにじんできれいな色ができていきましたね!
次回にはかわいているので、細かく描いていくのを頑張ってみましょう。


柴犬づくりは今日とっても進みました。ねんどで肉付けをした後に
慎重に色塗りをしていきました。優しいきれいな色です!

今日もよく頑張りました!
次回は8/22です。お休みの時に間違えて来ちゃわないように気をつけてくださいね!

担当したのは、のぞみ先生とかぶと先生でした。(記:かぶと先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿