こども美術教室 がじゅく 練馬スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2018年6月5日火曜日

練馬6/3(日)の授業報告

こんにちは!
6/3(日)の授業報告です。

合同Aクラス課題   起き上がり小法師 恐竜 かき氷の絵 自由工作など

今回ついに完成しました!スピノサウルスです!
岩に前足を置くことで、しっかり自立させることが出来ましたね◎
卵を守っているところも、かっこいいです!

こちらも、今回完成しました、かき氷の絵です!
シロップの色の付け方が綺麗で、白い氷の部分の残し方がとても上手ですね◎
夏に向けて、素敵な作品ができました!


合同Bクラス課題  デカルコマニーの蝶 ハリネズミ 自由工作など
こちらも完成しましたね!
蝶々のいる風景画です。
空色の絵の具の色がとても綺麗ですね。
風が吹くお花畑で、気持ちよさそうに蝶々さんたちが飛んでいます◎


担当したのは、えみこ先生とみき先生でした。(記:みき先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ


0 件のコメント:

コメントを投稿