こども美術教室 がじゅく 練馬スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2017年12月20日水曜日

練馬12/20(水)の授業報告

こんにちは。

いよいよ今年最後の授業日です。
ドタバタでした、、💦

理由はみんなでクリスマスリースを作ったからです!
作りたいみんなの気持ちに負けて無謀な賭けに出ました。
が、みんな素敵な作品を持って帰ってくれたと思います。




とってもオリジナリティあふれる作品になりました!
飾りも色や大きさもそれぞれでとっても面白いと思います。

今年はみんなと楽しく授業が出来て良かったです!
良いお年を〜!

担当したのは、みか先生とかぶと先生でした。(記:かぶと先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿