こども美術教室 がじゅく 練馬スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2017年11月13日月曜日

練馬11/13(月)の授業報告

こんにちは!


今日も寒い一日でしたね。
これから今より、
どんどん寒くなっていくと思うと、
恐ろしくなってしまいます。。


がじゅくは教室をあったかくして
今日も楽しく制作していきますよ。


早速授業報告です。




完成した割りばしハウスです!
2人の個性が余すところなくでています。
長い時間よく頑張りましたね!






前回の続きです。
今日はホールケーキのクリームを塗っていきました。
ちょっと離れてみると、
本当のケーキのようにみえてしまいます。
食べないように気をつけて下さいね(笑



さて、こちらは完成品です。
美味しそうなパスタが出来上がりました!
バジルの葉脈までちゃんと表現しています。




次回は
久しぶりに絵を描きます。
また来週も楽しく制作していきましょうね。






担当したのは、みなこ先生でした。(記:みなこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿